白龍神さまへご挨拶 | 自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

徹底的に自分イジメをしていたわたしが

アーユルヴェーダ
タロットリーディング
スピリチュアル
ファッション
絵本

の力を借りて
自分を溺愛できるようになった習慣などを
お話ししています


同じように苦しんでいる方、
必要な方に届きますように

KIKOさんの動画からSHINGOさんに出逢い

最初は、龍?????🐉って思っていたのですが

動画が終わるまでにはすっかりファンになっていました笑ううさぎ

お人柄も大丈りゅーも好き爆笑

推しが増えすぎて幸せです笑


SHINGOさんに出逢うまで気づかなかったのですが、実家の近くに白龍神さまが住んでいらっしゃるんですよ!


これは白龍神さまの導きだなぁ…



最近はたまに白龍神さまから逢いにきてくださいます🐉

最近わたしからは逢いに行ってなかったので

昨日、ありがとうございますとご挨拶をしてきましたキラキラ


SHINGOさんのブログに書いてあった

霊龍さま🐉

スピリットドラゴンて響きがカッコよい


わたしの中にもいてくれてると思うと

ワクワクします飛び出すハート


いつも頭の中の声がうるさくなりがちなんだけど

霊龍さまに逢えるなら、瞑想にトライしようかな飛び出すハート