②自分イジメをやめるためにやったこと・魂占い | 自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

徹底的に自分イジメをしていたわたしが

アーユルヴェーダ
タロットリーディング
スピリチュアル
ファッション
絵本

の力を借りて
自分を溺愛できるようになった習慣などを
お話ししています


同じように苦しんでいる方、
必要な方に届きますように




 こんにちは🌞

​自分イジメをやめたいハートみなみです



①に引き続き

自分イジメをやめる為にやっていること

をお話ししますくちびる



今日は

​魂占い

です!





最近タロットを勉強し始めたのですが

本当に何も知らず申し込んだ講座が

この本の著者のまゆちん先生でしたびっくり

導かれすぎてますねー



自分の魂が

何を学びたくて何に命を使いたくて

この世に生まれてきたのか

どんな状態だと幸せなのか


を、想い出させてくれる占いです🔮


ちなみにめちゃくちゃしっくりきすぎて

友人にも勧めたら、またまたしっくりきすぎて

ビックリ爆笑


わたしは

とにかく自分の声を聞いてこなかったので

何がしたいか何が幸せかが

わかりませんでした


でも、魂占いのおかげで


  • 自分の魂が生まれてきた使命を想い出せた
  • 生きる目的を少しずつ探せるようになった
  • 自分のしたいことが少しづつわかってきた
  • 自分の幸せに気づけるようになった
  • 過去に経験してきたことの意味を理解できるようになった

今でも自分を見失う時もあります
そんな時は魂占いを再度読み込んで
『何に命を使いたくて
わたしになったんだっけ?』
と自分と対話しています



どなたかの参考になれば嬉しいですキラキラ


1分でも1秒でも

穏やかな時間を過ごせますように流れ星


読んでいただき感謝飛び出すハート