今年になってからもう!3分の1以上、経過しました。

 

唐突に、

これまでの売却益+配当金(税引き後の金額💴)

を計算🧮してみると、

 

¥2,628,148-

でした。

 

これを大雑把に3倍にして、

今年一年間の儲け額を占うとおすましペガサス

約790万円弱。

 

(去年より少ないなぁ〜〜、もうちょい売却益を増やした方がいいのかなぁ〜〜……)と、妄想しておりますえー?

 

 

 

クシクシクシハサミハサミハサミドライヤードライヤードライヤー

美容院へ行って来ました。

10年以上同じ美容院に通っていて、

このたび、担当者がおめでたで長期休暇になりました。

それで、急遽美容院が、

「タイミー」というスキマバイトサービスを利用して、助っ人に来てもらうことに。

 

別の担当者が「電話でしか話してなくて(面接して実際にはお会いしてない)、少しブランクがある」と言うので、

用心して、

アウトドア用の濃紺ブラウスを着て行くと、案の定、パーマ液をブラウスにこぼされました😅💦

 

それでもカット💇‍♀️も会話も上手で、

これからもお願いしてOK🙆‍♀️な方で良かったです。

 

 

 

 

帰宅後、

タイミーという会社が上場してるか調べたら、

非上場でした。

が、社長が27歳で、

「フォーブス30アンダー30アジア」に選出されていて、九州大学で非常勤講師もされていて、びっくり🫢

 

主要株主に、伊藤忠商事が入っていました。

 

「スキマバイトアプリ」なんだそうです。

 

 

会社名は、

以前からアメブロで時々拝読している、

年中バイト探しをしている中年女性の愚痴blog😅で知ってたんですが、

まさかそんなに若い方が起業されているとは知りませんでした。

 

 

社長が大学生時代にアプリを開発して、

(サイバーエージェントの)藤田ファンドから資金調達して創業とのこと。

 

 

どうなんだろう、将来的上場する可能性もありそうかなぁ……🤔