8月で4歳になる長男クローバー

幼稚園でのお誕生日会に毎月参加して、最近は誕生日を心待ちにしている様子デレデレ


年明けから、平仮名を覚えてきているなぁと感じる事が増え目

こどもちゃれんじの、「ひらがなかずぱそこん」のおかげでほぼ読めるようになりましたラブラブ

あいうえおの表をもとに覚えているので、表のなかで近くにある平仮名は間違いがちに笑い泣き
そこで、気になっていた音読の本を買ってみましたクローバー

濁音破裂音なども出てくるので音読に苦戦しつつも、頑張って続けています◎

急いで覚える必要はないかなぁと見守っていますが、こどもちゃれんじが作ってくれた平仮名ブームに乗っかりたいですデレデレ