先週末の母の日チューリップ赤

我が家は長野に日帰りで行く予定だったのもあって、帰りにケーキ屋さんに寄ろう音譜とパパが提案してくれました◎

決めきれずに、沢山買ってくれましたウインク


遠出の帰宅後バタバタしていたので、箱の中に入っている状態の写真しか撮れず…どれも美味しかったですラブラブ


正統派なケーキが中心なので、お子さんでも食べれるケーキが多そうでしたラブラブショートケーキは曜日限定のようです!


長男が幼稚園の製作で似顔絵をプレゼントしてくれましたビックリマーク

母の日/父の日は特に何もしない保育園だったので、なんだかとっても新鮮でした目

母の日の理解がイマイチな長男は、

「ママお誕生日おめでとう」と何度も言ってくれました笑い泣き



可愛い息子2人が元気で、成長をそばで見守れるだけでもう何も望まないと思う日もありますがクローバー

(特に長男に対して)私の理想を押しつけてイライラしたり、怒ってしまい反省する日もチーン

長野で自然豊かな場所を訪れ、おおらかな気持ちで子育ての時間を楽しもうと改めて思った1日でした目