今週長男の幼稚園の行事、親子遠足に参加してきましたヒヨコ


25度近い暑さの中の遠足、、

まだまだ次男の夜間授乳が続いている寝不足の身体で大丈夫かと不安でしたが、無事に帰ってこれました笑い泣き

朝から13時半の解散まで、最初はなんだか長く感じましたがあっという間でした!!


2人分のお弁当ラブラブ

食べやすく、長男のリクエストにも応えれるように

頑張ってみました◎


✏︎おにぎり

✏︎さつまいも

✏︎ハム

✏︎ちくわきゅうり

✏︎ハンバーグ

✏︎苺


ちなみにどれくらいの量が入るか試してみたかったので、予行練習して作ったお弁当がこちら↓


本番のほうが綺麗に詰めれてよかったニヤニヤ

お弁当箱はこちらを使ってますビックリマーク