こんにちはラブラブ


1ヶ月以上ぶりのブログ、、

2人目を妊娠してから今まで以上に毎日があっという間に過ぎていき、見る専門になってましたあせる自分の記録になるので、ブログは細々とでも続けていきたいなヒヨコ


結婚して7年目になる我が家!

新婚当時の家電はまだ故障もないですが、ここ数年で故障などの買い替えが必要になってくるのかとドキドキしています叫び

最初はドラム式洗濯機か掃除機かな…


そんな状況で7年目の今年買い足したのが…

ホットクック!!コスモスコスモス


気になっていたんですがどれくらい使うのか想像できず、、

最初レンティオで借りて、使ってみてビックリビックリマークビックリマークビックリマーク

手軽で、私が作るより美味しい目

カレー、ハヤシライス、肉じゃが、ぶり大根、おでんなどの煮込み系は勿論ドキドキ

ポテトサラダ、ピラフ、八宝菜などもボタンひとつ目

レンティオの返却期限の2週間後にはすぐに購入しました!

ガスを使う機会が格段に減ったので、これから暑い時期にもピッタリだと思います◎


ホットクック以外では、Cadoのサーキュレーターラブラブ

毎年サーキュレーター欲しいなぁと思いつつ、時期が過ぎていったので今年は6月には購入ヒヨコ


Cadoのデザインや色が好きなので、大満足ドキドキ

そしてサーキュレーターがあるとやっぱりエアコンの効きが違う気がします!今年の冬にはCadoの加湿器が欲しいなひらめき電球



そういえば、今日で妊娠6ヶ月になりました

もう妊娠期間半分終わったのか〜と驚きます汗




貧血気味と暑さにやられて、通勤だけでグッタリしています叫び

産休まで後3ヶ月、頑張れるかな…