こんにちはチューリップ黄

最近お砂場遊びが好きな息子ひらめき電球
先日公園で同じ保育園のお友達にお会いして、お砂場お玩具を貸してもらいました音譜とても嬉しそうだったので、息子にも買ってみました☺︎

まずは、大好きなはたらく車イカリマーク
こちら3つで999円でAmazonにて購入しました◎
お手頃だしお試しで遊べるくらいかなぁと思っていましたが、届いてビックリビックリマーク
しっかりした造りで、とても気に入っています合格


カラフルなお色もお気に入りですラブラブ!




お砂場遊びでも、しっかり積める容量があります星


ひとまずお家で遊んでます音譜このポーズで車で遊んでいる時が、1番集中して遊んでいますDASH!



ボーネルンドのこちらが候補だったんですが、お砂場遊びに持っていくので我が家はお手頃なので良かったかなぁと思っていますひらめき電球

でも、お写真で見るとお色もフォルムも可愛いなぁと改めて思いますラブラブ!お誕生日までずっと気に入って遊んでいたら、買い足すのもありかなぁラブラブ


次は、ごっこ遊び音譜
公園で会ったお友達が持っていた、アンパンマンのデザートセット!コーンやカップにアイスを盛っている様子が可愛かったです◎
デザートセットを調べている時に見つけた、お食事セットを購入してみましたニコニコ
こちらはいつかの週末までクローゼットで待機してもらってますイカリマーク