足首 ねんざしてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

先日のこと

接待に行ったのはフレンチのお店でした。

 

おいしく食事をいただき

ワイン赤ワインシャンパンをいただき

ほろ酔いになって

お店を出て

その方をお見送りして振り返った瞬間

 

グキっガーン

 

段差が見えず、

足をひねってしまいましたえーんえーんえーん

 

自分では酔っぱらっていないって思っていたんだけど

お酒の影響でしょうか。。。

 

 

いつも5分で歩ける道が

10分かかり

階段はぴょんぴょん降り

エレベーターをできるだけ使い

それでもまだまだよくならず。。。

電車に乗っても

席、ゆずってくださいとも言えないし。。。

 

 

今や足首は

象さんと化してします笑い泣き

 

あーあゲッソリ

 

 

 

こういうときじゃないと

健康のありがたさってわからないですねぇ。

 

接待になったのかわからないけど

ご一緒したのは 脳外科医兼病院のオーナーの方。

頭がキレッキレだし

会話のテンポも内容も良くて

ついつい楽しく

自分の地を出して話してしまいました。

 

だからかな

お酒も飲んじゃったしウシシ

 

 

先生の趣味は

 

街づくり

 

 

聞いたことがない趣味ポーン

 

病気が良くなっても

街全体が良くないと

また状態が戻ってしまうから

行政を巻き込んで

生活圏を作り上げることが

やりがいがあって楽しくて仕方がないんだそう。

 

デカいなぁ

 

 

楽しく充実した日々を過ごすためには

健康第一

 

実感した日でした爆  笑

 

 

刺激を受ける方と出会えて

ご縁に感謝ですラブラブ