ご覧いただきありがとうございます。

Design&Reason(デザイン アンド リーズン)のnaoです。

 

先日、カラーセラピー講座&カラー診断奈良会場(道の駅レスティ唐古・鍵)開催いたしました。

 

 

 

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

 

「いつも黒や紺・グレーの服ばっかりで、似合うのはわかったけど、いきなりそんな明るい服は…たぶん無理です。着ないと思います。」とのお声がありました。

 

実際は

「え~!いきなりそんなん着られへんわ~!!無理無理~!!!滝汗」と叫ばれていました(笑)

 


そうですよね。

それはすごくリアルなお声で、きっと多くの方がそうであるのだろうと思います。

 

私自身もカオナシからいきなりカラフルな服は着れませんでしたので、お気持ちにすごく共感できました。

 

ですので、そんな時はまずは小物から取り入れてみてくださいとお伝えしましたニコニコ

 

朝晩はすっかり秋めいてきた今日このごろですし、ストールやマフラーだと……

 

 

ちょっとこっぱずかしい!

 

と思った瞬間にシレっと取り外すことが可能ですチュー

ピアスやイヤリング、ネックレス等のアクセサリーもおすすめですドキドキ

 

お洋服がいつもの黒やグレーでも、ご自身の一番お似合いになる色を顔回りに持ってくることで、

 

印象が全然ちがいます!!

 

 

むしろ服がモノトーンだと、その色がポイントとなってオシャレ感up乙女のトキメキ

 

今はプチプラでたくさんありますし、気軽に取り入れてみていただきたいです乙女のトキメキ

 

少しずつ取り入れていただくことで、

こっぱずかしい!と思っているのは意外と自分だけで

周りの評価が良かったり

自分でも慣れてきたりして

 

少しずつ

そして

どんどん

人生がカラフルに彩られていくと思いますおねがい

 

イベントにお越しいただけたのもきっと何かのご縁ですし、人生をカラフルに彩るきっかけになれば嬉しいですリボン

 

 

ちなみにその方は、下着はなんと巣鴨で買った赤いパンツだそうですラブラブ

(講座では下着の話もします)

しかもご主人とお揃いとのことラブ

素敵なご夫婦ですねラブラブ

 

 

 

次回イベント開催予定

10/12(火) 浪速区民センター※15分無料カラーセッション除外日です

10/23(土) 兵庫県民会館

10/31(日) 浪速区民センター

 

 

宝石紫カラーイベントのお知らせ宝石紫 

・カラーセラピー講座&カラー診断 詳細はコチラ

ママのためのカラーセラピー講座&カラー診断 詳細はコチラ


ただ今、ご希望の方に各講座終了後、TCカラーセラピーセッション15分無料でご提供させていただいております。
ご希望の方はお時間確保いたしますので、各講座お申込み時に「講座後無料セッション希望」とご記入くださいニコニコ設定除外日もございます。まずはお問合せください。

 

 

宝石紫お知らせ宝石紫
♡大人美塾で生涯美活♡
大人美塾プロジェクトチームメンバー

大人美塾メイト会員募集中!
綺麗のお手伝い✨
私たちと一緒に活動しませんか?
宝石紫大人美塾ページはこちら宝石紫

 

よろしければ登録してくださいねニコニコ

友だち追加