ご覧いただきありがとうございます。

Design&Reason(デザイン アンド リーズン)のnaoです。

 

そもそも大人美塾って何なの?と聞かれることもしばしばあり、改めてご紹介したいと思います。

 

 

人生をカラフルに彩る

内から輝く色の魔法

大人美塾はカラリスト、美活家として活動する『大人美塾プロジェクトメンバー』と生涯美活をテーマに集まる『大人美塾メイト』から構成された美活団体です。

色を軸に美容・健康など幅広い分野のセミナーやイベント、交流会で互いを高めあい身体の芯から輝く女性を目指します。

 

 

↑人生をカラフルに彩る!!

私が初めて聞いた時、なんて素敵な言葉なんだろう♡と衝撃を受けましたチュー

 

 

 

 

メンバーの皆様とっても優しくて素敵な方ばかりで、メンバーの一人に仲間入りさせていただいて毎日がとても充実しています。

まさに

人生をカラフルに彩られておりますウインク

 

自己紹介もまだしていないのに、大人美塾を先に紹介してしまいました。

少し前まで子育てで毎日が精一杯、カラフルどころか毎日黒・グレーの服ばかり、挙句の果てには輪ゴムで髪を結んで友だちにドン引きされるという過去を持つ私。

色に出会い、大人美塾に出会って、毎日がこんなにも楽しくなるなんて♡色のパワーってほんとにすごいんです!

 

 

「ストレス社会の今の世の中、何かと生きにくさを感じるこの時代に翻弄されず芯をしっかり持って、いつまでも生き生きと輝いている女性でありたいものです。」

大人美塾プロジェクト代表のお言葉です。

 

芯のある自立した女性が私の目標です。大人美塾プロジェクトの代表は、私の理想の女性像です。

 

ご興味のある方は是非HPをのぞいてみてくださいね。

 

 

宝石紫お知らせ宝石紫
♡大人美塾で生涯美活♡
大人美塾プロジェクトチームメンバー

大人美塾メイト会員募集中!
綺麗のお手伝い✨
私たちと一緒に活動しませんか?
宝石紫大人美塾ページはこちら宝石紫

 

よろしければ登録してくださいねニコニコ

友だち追加