今村知可さん H30.12.16 撮影会 1部(後半)④ | 373164 気まぐれ日記

373164 気まぐれ日記

撮影会モデルさんの画像を中心に、パチや鉄道関係の記事を書いています (^-^)

毎日更新するつもりですが、ネタ切れなどで抜ける日があるかも… (-ω-;)

ペタしてねペタしてね

平成30年12月16日に行われた、今村知可さんの撮影会

 

続いて、1部(後半)④を貼っていきます o(^-^)o

 

6枚です。

 

 

当時はクリスマス前だったので、庭園内にはイルミネーションの骨組みが多数見受けられました (^^)

 

その中の一つ、大きなハート型で撮影 (*^^*)

 

1.

大き過ぎて、全体を入れると知可さんが小さい ;´▽`A``

 

 

2.

 

 

3.

 

 

4.

(*^^*)

 

 

5.

 

 

6.

知可さんにとっては超逆光で、かなり眩しかったと思います (;´Д`)

 

アングル的にこの角度しかなかったので、止めておこうかと思いましたが、知可さん大丈夫と仰られたので、頑張って頂きましたよ (;^_^A

 

本当にありがとうございました m(_ _ )m

 

 

 

1部(後半)④画像は以上です o(^-^)o

 

次回は、2部(前半)①を予定しています o(^-^)o

 

ペタしてねペタしてね