サザン最後の夏フェス 5万人熱狂 - Yahoo!ニュース

 

凄いですね

僕もデビューの頃から注目していたけど

もうスーパーバンドですね

 

実はデビュー時代にライブも見たし

「いとしのエリー」も売れると思いました

当時のメンバーの直筆サイン色紙もありましたが

ファンの人にプレゼントしましたね

 

若い人は知らないと思うけど

大橋巨泉氏

 

元々はジャズ評論家ですが

TV11PMと言う大人の番組で

競馬、麻雀、釣り、マリンスポーツ、ギャンブル、趣味が、とにかく幅広く

何の世界も知識ある人でした

女性も好きでしたがニコニコ

 

僕の記憶ではアメリカの3冠馬の映像を初めて見たのも

この番組でした

海外の競馬など見れない時代ですからね

 

昭和の頃はサッカーとかプロレスはありましたが

メジャーリーグ競馬など見る番組も無いし

携帯電話も無いしネットも無いしね

 

初めてスプーン曲げしたユリゲラーも

この番組で最初に登場したと思いますよ

「曲がれ」とか僕も言いましたニコニコ

懐かしいです

 

今は使いませんが

胸の大きな女性を「ボイン」と発案したのが彼が最初で

ボインちゃんとか言ってましたねニコニコ

 

昭和のテレビとか好きで今でも

書籍関連は買いますね

だから11pm辞典もありますよてへぺろ

歴史が知りたくてね

 

僕が今でも覚えてるのがジャパンCの予想で

あのミスターシービー、シンボリルドルフの3冠の2頭が

初対決で注目の年でしたが

僕は当時はルドルフ派で、後にルドルフが指針馬として活躍しました

番組解読の人とか参考にしたと思います

グレード制から管理競馬ですからね

 

僕は巨泉氏はどちらに◎本命

打つのか楽しみに見てると

 

粋ですね

 

何と3冠馬に失礼だと

◎シービー

◎ルドルフ

 

この2頭に禁断の本命の印で

あとは▲△無しの予想でした

 

その巨泉氏が当時

日本のバンドで好きなバンドがサザンと言っていて

彼らがテレビライブの時に放送局に出向き

彼らのサウンド聴いてましたね

 

やはりセンスある人は凄いです

その競馬評論家もやっていたけど

ある事で辞めて*これはタブーで話せません・・・・

 

と言う事で僕も話せない事あるけど

スプリンターズSの本命馬が決まりました

もう、その馬から軸で買う予定です

 

理由は言えませんが

僕の切り札の暗号サインからです

1番信用しているサインの1つですね

 

多分使うと思いますキョロキョロ

先ほど、もう1度暗号サインを整理して

出てきましたね

今年の東西1200M重賞

これらのRの連対馬、3着馬

全て教えてます

 

特に印象なのが北九州記念で

ヴィクトリアマイル完全的中であれでしたが

それまで今年の高配当で最高払い戻しでしたね

 

3-9-16番人気で決まりましたね

惜しくも3連単は1着3着2着でしたが

これもハマると大変でしたびっくり

 

これも数字もあるけど

暗号サインから馬名で買えましたね

 

 

★馬連¥5980円🎯

★3連複¥257690円🎯

 

★シルクロードS

★オーシャンS

★高松宮記念 *G1

★葵S

★函館SS

★北九州記念

★函館2歳S

★ⅭBC賞

★キーンランドC

★小倉2歳S

★セントウルS

・・・・・・・・・・・・・・・・

★スプリンターズS

 

僕の本命は何番人気?

知りませんが

後は相手探しですね

早いでしょ予想が!ニコニコ

 

何処に本命馬配置するのか

楽しみですてへぺろ

 

使ったらシナリオライターと同じ事

考えてましたね

 

だからサイン競馬は面白くハマると

儲かるのですグラサン

 

もう今日は騎手のサイン

今年の1200Mのパターン

スプリンターズSの個性

この時期の世相など色々考慮して

そしてTVCMなども参考にね・・・

 

後はインフォメーションですね

G1へッドラインとかね

 

そして枠順解読の面白い世界です

 

サザンから話が競馬に・・・ニコニコ

まあ、それも尊敬する巨泉氏の影響ですね

 

「曲がれ」じゃないが

「来い」と集中したら馬はミステリーゾーンにハマり

誘導されてきますてへぺろ