昨日は、ブラックマンデー以来の大暴落で

株投資家も大変でしたね

特に、新投資家は不安でしょうねキョロキョロ

 

僕は株はやりませんが

何事も理由があるはずで

何となく暴落はしないでしょ?キョロキョロ

 

何故、今日じゃなく、昨日暴落したのも

何か要因あるのでしょうね

幾つかの不安要素がね

 

それは株専門家じゃないので知りませんが

例えば、競馬でも平気で1番人気は負けます

 

タイム、調教、成績良くても

レース展開、不利有利、見えないダメージ

一応は、理由があるけど想定内の出来事でしょうね

 

株は専門知識無いけど

競馬は、ある程度読めます

シナリオがあるからね

 

そして、自分次第ですが競馬で利益も出せますウインク

 

僕も完璧じゃないので

読み間違いもありますが

ただ修正、どのように変化したのかぁ?

それは必ず反省して負けた要因を考えます

買い方ミスが、ほとんどですがね

 

それは、勉強しかないでしょ

予習復習が大切なのは、それです

旬の流れパターン、どこで気づいて儲けるか!

やはり誰しも人並みに努力していると思うし

 

僕もサイン読みですが切り札、暗号サイン等駆使して

徐々に犯人を追い詰めて逮捕して、ゲットします

 

何故、昨日暴落したのかぁ?

僕は、それが1番気になりますね

 

だいたい五輪開催の時は浮かれて

株等も平穏無事だと変に固定概念もあるでしょ

 

この株価が、今週の競馬に影響するのかぁ?

それは知りませんが、あるでしょ

高配当とかね、だいたい夏は花火を打ち上げて

ギャンブラーを夢中にするのも戦略の1つですから