アテニア泡洗顔ポチ♡クオリタス半額9時59分まで! | panmiの生活日記♡

panmiの生活日記♡

購入品や日常生活を自由気ままに書いています♡

おはようございます✨





今日も仕事休みーー💓💓💓

だけど今日入ってるスタッフさんのお子さんの体調が微妙らしくひょっとしたらお願いするかも、と連絡があったので呼び出しありそうな予感w

こういう時は高確率で出勤になるのでしまむらとモールに行きたかったけど大人しくします昇天






イヴやんちゃんの娘ちゃん愛用のアテニアの泡洗顔を娘用にポチ💓レモネードの香り喜びそうニコニコ🍋



今までうちの娘はずっとカルテの泡洗顔使ってました💓こちらもおすすめ💓💓




クオリタスのシャントリ50%OFFクーポン!

この後9時59分まで💓


ヘアマスクは39%OFF!


洗い流さないトリートメント25%OFF!

こちらは11日9時59分まで💓



その他スパセでポチしたもの💓










ZOZOのキッズクーポンでプティのシュシュもポチ💓




Amazonではレジン用のドライフラワーをポチ💓





では♡今日も1日楽しみましょうニコニコ