音譜水澄みて、空は碧く、山は緑
       チャカチャンチャカチャカチャンチャン
    華の宴の盃に、酌み交わす酒は
      やつ鹿、九重の山に〜〜音譜音譜

って、三波春夫さんの歌を、毎日聴いてから
やつ鹿酒造スポンサーの天気予報が
始まっていた、昔、昔。。。
天気予報が終ると、
音譜やつ鹿、やつ鹿の天気予報〜〜デシタ!
っと、かぐや姫がアコギで〆る。

今はやってない、
いつからやらなくなったのかなぁ〜ハートブレイク

時代はかわったけど。。。
しみいる緑
{D4F2F0C9-9AD2-47CF-A80F-6A760916580C}

田んぼには、鷺
人の気配では逃げもせず
車のドアが開くと一応にげる
右上に飛んでいますね。
{08877750-6681-4FB1-8579-34144DB51938}

帰省中の、ほぼ毎日この辺りで
見かけました。

そして昨夜
同級生のバーベキューにドタ参してたら
{CE11BB96-ACFA-4F2B-9854-67F5486A6F8D}

くワガタ!
すご〜い威嚇ポーズ爆弾

ホントに挟むのか?痛いのか?
指を入れてみた。

ってひらめき電球はてなマーク

いた!
痛ーい!!!!
子どもか?

そんなこんなにの今年
4度目の帰省だった。

それにしても、バタバタ!
この歳で人生初体験が多かった滝汗