あらまあもうこんな時間

テーマ:
随分間が空きましたが、ちょっとブログ再開しようかなと思いました。
が、いつものようにただの思いつきで、明日には忘れているかも知れません。もう読んでらっしゃる方もいないかもですが、もしおられたらそしてもし続いたらまたよろしくお願いします。
恋か鬱々かオタオタか書きもののことくらいしか言わないかもってそれは最初からですね、本当に何も変わらないなあ。


Lの誕生日ですね。世紀の名探偵、甘党のファニフェイス。今でも大好きですよ。


すげーいい人たちだと思うんだけど、なんていうか、他人への関わり方が自分と違う気がして、居心地が良くない。そういう風に決めつけているようで、自分自身への自信もどんどんなくなっていく感じ。毎日、昨日と比べてる感じ。どうすればいいんだ。
8/24 20:26

ひとがこわい、あいたい。がんばれない、あいたい。好きな人に会いたい。
8/26 0:22



頭では完璧に理解できてても、心が全く許さないことってある。わたしの場合それは大好きな人相手におこることが多い。何だか今日は、何だかなあ。楽しいことないかなあ。
5/22 16:57

なんだかひどく疲れていてなあ。
5/25 22:32

なんだかもうすごい怖くてなあ。明日とか、明後日とか。未来的な何もかもが見えなくってなあ。見たくないのんかなあ。書いていたいよ。
5/25 23:15



嫌悪の源を探さないと。未熟で醜いことも分かっていないと。
4/16 23:17

分かっている。分かっているよ。終わりは近いのかな。怖いし寒いし泣きたい。会いたいなあ、ね、泊まりに来てくれないかい。胸を貸して。お願い、泣かせて。愛じゃなくて、今は、欲しいのは。寝よう。
4/22 2:27



親愛する先生から、レポートをぼっこぼこに評価されるという夢を見ました。
4/3 10:32

ドリアうまー
4/3 11:04

ねむねむねむいわあああ今日はもう昼から眠いうううなぜじゃ!
4/3 19:08

風邪引きは大人しく寝るしかないのに、なのに夜遅くまで熱く語り合ってしまった…咳が止まりません…
4/6 0:13

わからないよ。何が面白いのか、何が正しいのか、何が欲しいのか、もうわからないんだよ。
4/6 23:25