前回の投稿から随分と間が開きましたが…

元気に暮らしております♪

宮古島は1月後半からコロナ陽性者が沢山💦

10万人あたりの比率が東京の4倍まであがり

もう島全体がコロナなんじゃないかと思う程の状態でした

PCR検査のドライブスルーに長蛇の列…


島の医療機関は逼迫して、外来一時休止にも追い込まれる

病気になっても受診出来ない状況でした


今週に入り徐々に陽性者も減り…


まだまだ油断は禁物ですが、落ち着きを取り戻しつつあります


全国的にニュースになってたようで


かなり久々の友達から安否確認のLINEがきたり

それはそれで嬉しかったりしてね♪


心配してくれる人がいるってありがたいなあと改めて実感♡


さて、最近のあれこれおーっ!

2月なのに暖かく21℃〜25℃と過ごしやすい


いや、25℃あると暑いわ😅

相変わらず暇さえあれば、海を眺めてお散歩やぼーっとしてる日々です




波の音に癒されながら…



気づけば💤💤💤 
2月でも日焼けします(笑)ヤバイ💦💦


そして最近の一番嬉しい出来事は…




夫のGパン👖がこのようにリメイクされました♡


断捨離して必要最小限の荷物しか持たないで移住したのですが


どうしても捨てられなかった夫のお気に入りの服たち


持ってきてました(笑)



宮古島のお友達のお母さんが洋裁の仕事してて


相談したら快く引き受けてくれて


こんなステキなものに🥰


ウラ生地もシャツをバラして縫い直してポケットまでついてます


凄くめんどくさい作業だったはず💦


ほんとにありがたい


嬉しすぎて


もったいなくて


まだ使えないなぁ…笑笑


いろんな人に支えてられて


毎日を生きてます


日々感謝♡
たんでぃが〜 たんでぃ✨✨




永久単身赴任先から
笑顔で過ごせている私を見て


きっと安心している事でしょう😉



皆様もコロナに負けず
元気に過ごせますように…



コロナかまんかいぴり😤