こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花




30代後半、
5歳の息子がいますニコニコ

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0〜24.5

自己診断、骨格ウェーブ

しまむらが大好きで
コーデや日常を書いてます!

よろしくお願いします看板持ち


楽天ROOM良かったら見て下さい看板持ち





今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい





一日中ひんやりしてましたー不安




午前中はお買い物と、お目当てUNIQLOへ!

行ったのですが.....

急に私、お腹痛くなってしまい

トイレから出られなくなっちゃってゲロー




仕方ないから、夫だけ入って行って

欲しかったTシャツを買って

速攻帰ってきましたぁ笑い泣き



限定価格ラブラブ

めちゃくちゃ肌触りもいいびっくり

私も欲しいなー








色々見たかったのに、残念アセアセ





昼過ぎで回復真顔




肉じゃがや唐揚げを作ったりしましたにやり

夫と息子のリクエストです

腹痛には微妙だよね



スティック風な細長唐揚げにしてみたら

息子はケン○のクリスピーみたいと

喜んでくれました爆笑

サクサク感は天と地の差でしたぁネガティブ




息子の分は食べやすく更に細め




そういえばピンクハート楽天マラソンで

やっぱりおにぎりメーカーポチしましたほっこり

食洗機対応ではないけど

対応のものと材質かわりなくて....どうなんでしょ







これで6店舗ー星

もう少し買うつもりです

のんびり走ってます!





昨日の緊張でだいぶ疲れてるんだなーと

お腹もだけど、背中も張って痛いチーン




足裏をマッサージボールでぐりぐりーウインク









背中や肩はいつもの相棒スター

効くぅぅぅぅぅ



個人差あります





今日も早く寝ようと思います流れ星




それではピンクハート

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたお願い




大人気、えりんさんブラウス

めちゃくちゃ着てみたいー拍手