おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花






30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さい指差し







昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい





今日も雨予報です傘

梅雨らしい、と言えばそうですが

災害発生地域もあり

心配しています....




私の住む地域では

最近雨がかなり少なかったので

逆に降る事を望んでいましたが

ニュースを見ていると

何とも言えない気持ちになりますしょんぼり




気温は少し下がりますが

湿度が高いのも熱中症に繋がるので

息子の朝ご飯は、水分塩分なども

気をつけたいです!



 




今日は雨対策コーデなので

先日していたコーデですニコニコ




今日のコーデ




Tシャツ、しまむら

スカート、しまむら

バック、しまむら

サンダル、GU

ネックレス、ヴァンドーム







ふと考えましたが

全身トータル2500円

いくかいかないかの←

激安コーデでしたよだれ



Tシャツ、スカート、サンダルは

今期購入しましたが

ALL 500円台でしたし.....



バックは3年〜ほど前ですが

700円位だった気がします昇天







改めて、しまむらスゴイし

お買い物楽しいですよねーニコニコ

私めっちゃしまむらloverですくちびる



かわいいモノが手に取りやすいお値段

本当にありがたい事ですお願い



はぁ....

雨だとシミジミしがち....

ニヤニヤ






Tシャツは綿でシワになりやすいけど

着丈もゆとりもありラク!

私は、本格的暑さには、やっぱり綿が

大活躍してます拍手







バックはコブラン柄?

よく分かっていませんが大好き←

夏は必ず出して使ってます!



小さくて、あまり主張しないので

流行りじゃなくなっても

そこまで時代を感じさせない、はず

ニヒヒ







スカートもメッシュの花柄ですが

ベージュワントーンで

柄×柄でもケンカしにくく

合わせやすいですぽってりフラワー







しまむら、メッシュやレースの

タイトスカートがたくさん

出ていますねニコニコラブラブ



欲しくて喉から手が

腰から足が出てますが

いやそれ普通だわ足

クローゼットの中の

GUリブナロースカート3着や←

こちらの花柄スカートを見つめて

どうにか気を制しております昇天












コーデでした流れ星





今年の春先、ダイソーで

買ってきたシルクジャスミン

蕾がたくさん出てきましたー!拍手




植物の成長、本当かわいい笑い

毎日楽しみですハート




さ、金曜日頑張りましょうキラキラ




ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね♪