こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございますにっこり

フォローもとても嬉しいです乙女のトキメキ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




雨に打たれながら口腔外科予防

親知らずの初診ですダッシュ

街の歯医者さんでは処置出来ず

地元で1番大きな総合病院に紹介状

を持って行きました不安



うう....疲れたな...もやもや

コレについてはまた今度ふとん1




犬しっぽ犬からだ犬あたま




夜の家事も終わって

ゆっくりタイムですにっこり

皆様おつかれ様ですオーナメント



ちょっ〜ッッッおいでキラキラ

GU本日からのお値下品

チェックされました?よだれ



大のお気に入りのスカートなども

ガクッ!ドタァッ!ズザーピリピリ

とお値下げに!ニヤニヤ



こちらラクで穿きやすく

スタイルUPもして

めちゃくちゃおススメですよ〜OK



990円!




158センチ、Mサイズ


ナチュラル着用ブルーハート




オレンジ着用🧡

派手すぎないサーモンピンクで

着やすいスター




バックもGU

390円





大人気のジップナローロングスカート
こちらは20日までの限定ですが
お買い得になってます二重丸

1990円



今週の新作ビスチェも

ジップがポイント!トレンドなのかな?

カッコかわいいなー笑い




ダブルジップ!
え、もう秋物!?あんぐり


こちらのサンダルもきましたよー!拍手
590円
このデザイン人気ですよねおねがい
もぅサンダル要らないけど買いそう笑い泣き
カラー系買い足したくなります


使ってみたいラリエットも
190円



ありがたいですー笑い泣き



お値下げ品を狙っていきたい

ところですが...



大人気で再販された

バレルレッグジーンズ


似合う方うらやましぃ!

試着してみたいけど、最寄り店舗には

ありまてん悲しい




インナーがテキトーでもキマる←

着心地良さげなカットソータイプの

サロペット


え、定価でお安くない?これ泣き笑い




気になるお品がどっつぁり

で困りますー不安

今日の雨のようだわー←




ちょっと今夜はGU見ながら

癒されようと思いますニヤニヤキューン




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



夕飯は酢飯を作って

ホタテのお刺身丼にしましたハートのバルーン

たまたまGETした大粒ー!!

歯にも優しいですよだれよだれよだれ


ズボラ丼でしゅいません




ホタテって淡白な感じで

栄養どうなんだろって思ったら

タンパク質めっちゃ豊富でしたびっくり

約3粒100gでタンパク質約16g

ですってよ奥様おいで笑い

個人的なネット調べですお願い



今年のふるさと納税に

ホタテ考えてますうずまき

夏のバーベキューや、集まる日などにも

めちゃくちゃいいーラブ

簡単使いやすく便利さも!








大粒だったので半分にスライス!

甘みがあって食べ応えあり

とっても美味しかったですラブ



それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート