おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい




はい〜!月曜日!

先週は、まだ水曜日...長いなぁーなどと

思っていたのに月曜日くるのは

めちゃくちゃ早いです泣き笑い




今日も油断ならない暑さ不安

昨日は夕方たっぷり水撒きしたしひまわり

あまり無理しないでおこっと...タラー

明日はかなり雨が降る予定ですし驚き




しかし半袖一枚でいい服装って

ラクチンですねースター

1枚で可愛くて、涼しげなTシャツ

何枚あっても欲しくなります...ねー










今日のコーデ



Tシャツ、しまむら

ベスト、しまむら

パンツ、GU

バック、しまむら

パンプス、しまむら






しまむらのキレサラTシャツ

キレイめサラサラ

大人っぽく着られるTシャツですニコニコ



今季、1番最初に買った半袖Tシャツ!

ロゴの一部がシルバーで今っぽウインク



最寄り店舗では

シルバーロゴT、たくさん見かける

ようになりました〜指差し







用事があり、行き先が冷房効いてるので

一応ベスト持って行きます知らんぷり






買ってまもなく

まだ1.2回しか着てないけど

急激な暑さで出番がなくって...煽り



でも季節関係なく着られる素材で

むしろ秋は大活躍な予感ニコニコ

めっちゃかわいいベスト!

ブロガーさんも買われてる方多くて

皆さんコーデも新鮮で

真似したいなーと思ったりしてますピンクハート






私はVネックとジップデザインが

あまり似合わないんですが泣き笑い


前あきにしたり、ロゴやアクセで

重心アゲてますびっくりマーク











パンツはGU

大好き目がハートタックワイドパンツ!

足元冷えやすいので

今日はこちらがピッタリです花





リネンタイプも気になりますが

試着行けなくて...

このまま買い逃したらヤダな〜不安




朝から太陽光激しすぎて

夏場の写真どうしようか悩み始めてますゲッソリ





コーデでしたニコニコ


イルカイルカイルカ


今週は歯の治療もあるし

息子の内科検診、夫海外行きなど

家族で体調気をつけたいです滝汗



我が家では

カブトムシが1番元気ですチーン

暴れんぼう...



それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート




イベントバナー