おはようございます![]()
ご覧下さりありがとうございます![]()
30代後半
5歳男の子のママです☺︎
主に、しまむら、UNIQLO、GU等の
購入品やコーデをUPしています
158cm、S〜M着用、足のサイズ24
腰張りが悩み、自己診断は骨格ウェーブ
親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いします
昨日のブログにもたくさんの
ご訪問やイイネ
ありがとうございました!![]()
朝からすみません
超疲れてまっす![]()
![]()
ダルい...なんだろ、疲労蓄積?
息子の風邪、本格的に移った?
とりあえず葛根湯飲みます![]()
今日のコーデ
Tシャツ、しまむら
パンツ、GRL
スニーカー、ワークマン
バック、シャンブル
ネックレス、しまむら
気温そんなに高くないけど
結構ムシムシしてて
なんとなくパラッとTシャツ
うそ、ラクしたくて![]()
![]()
しまむらのビンテージ?風Tシャツ
今流行りは、チャコール系なのかな?
3色あり、ホワイト、チャコールも
ありましたがベージュにしてみました![]()
地黒なので裸にロゴみたい![]()
色選び失敗したかも
結構たっぷりしていて涼しい!
プリントが下の方まであるので
インしない方がバランスいいかな?![]()
似てる?
コレが大人気ですねー
990円で書いましたが
しっかり刺繍になっていて
高見えだと思います
バックはシャンブル
こちらも900円だったかな?
インド綿巾着バック![]()
ショルダーもついてます
今日は結構夏っぽくなっちゃったかな?
巾着バック
コーデのポイントになり使いやすく
ハマり気味です![]()
コーデでした![]()
![]()
![]()
![]()
.....
なんも浮かんでこない![]()
よくコーデ撮ったな私![]()
肌寒く感じてきたので
なんか羽織る事にしました![]()
この辺で!
ではでは
最後まで読んで下さり
ありがとうございました![]()
![]()
イイネやフォローも
ありがとうございます!
めちゃんこ嬉しいですー![]()
良かったらまた来てくださいね![]()



