おはようございますにっこり

ご覧下さりありがとうございます花




アラフォー(30代後半)
5歳男の子のママです☺︎

主に、しまむら、UNIQLO、GU等の
購入品やコーデをUPしています

158cm、S〜M着用、足のサイズ24
腰張りが悩み、自己診断は骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ






昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございましたおねがいクローバー




バラがむっちゃんこいい匂いで

朝リビング来るとフンワリ香って

たまらんですみずがめ座




そろそろオワリなんですけど

まだクンクンしたくて

ギリチョンまで飾ってしまいます赤薔薇デレデレ






昨日は浮かれて新しいシャツとか

着てたんですけど

いや寒すぎチーンアホかチーン

またお腹壊すわ笑い泣きってなり

着替えましたもやもや

何ですの、この寒暖差悲しい






今日は朝はまたこんな寒いのに

日中は夏日らしくて

なんか体調まで読めない天気です真顔




今日のコーデ




ベスト、しまむら

インナー、ダークエンジェル

パンツ、しまむら

パンプス、GRL

バック、しまむら

ネックレス、楽天トロワビジュー







朝はアウターも着ますが

日中は調整しやすい

重ね着にしましたニコニコ



ま〜たベスト

着てしまいましたーよだれ

肌寒い時一枚着ると安心感が

全然違います!






モケモケしてますが春服です

真夏は見た目暑そうかな?驚き

でもタンクと合わせてノースリーブ

として着たら絶対素敵〜キラキラな気


私は二の腕自主規制


かわいいのしかないよー笑い泣き








ネックレスはトロワビジューさん

上品で、サイズも小さいのに存在感!

チェーンの長さも好みです笑い






サークルは更に色々なコーデに

合わせやすそうですねふんわり風船ハート





インナーは大人気のシアーT

私が着てるのは

ダークエンジェルさんのお品ですおすましスワン

ピンクがかわいくておススメです!

お顔周りも明るくなりますふんわりウイング







フリーサイズ着てます!

サイドスリットがあり

ぱらっと着ても腰回りカバーしやすいにっこり

3枚買いましたが

全部こちらのタイプでも

よかったかもーと思ったり昇天







着丈長めでも薄手なのでインも

しやすいですよにっこり

今日はあえて裾チラでピンクの

かわいさをエンジョイですー酔っ払い





ホワイト、ネイビーも持ってますにっこり

だいぶ悩んでやっと買いましたが

買って良かったですキューン





モカベージュ、ブラウンも

欲しくなってます不安

これ我慢する必要あるかしら、くらいに

安いよぉー笑い泣き




最近写真がもやっと霞んでて

暗くて嫌なんですけど滝汗

今日は太陽光あり明るいー!



カラーの出方が日によって

変わっちゃって申し訳ないです悲しい






コーデでした競馬



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


暑くなるようなんで
水撒きしなきゃですランニング





皆様、熱中症や

寒暖差にもお気をつけて下さいね手




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート