こんばんは看板持ち

ご覧下さりありがとうございます花





アラフォー(30代後半)

5歳男の子のママです☺︎

主に、しまむら、UNIQLO、GU等の
購入品やコーデをUPしています

158cm、S〜M着用、足のサイズ24
腰張りが悩み、自己診断は骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ



👇アメトピ掲載👇

ありがとうございます♪

読んで頂けたら嬉しいですニコニコ





めちゃくちゃ暑かったですー魂が抜ける

私本当に暑さに弱すぎて

自分で自分が嫌になる...悲しい




今日は義実家行く前に

おパパの用事があり

息子と待ってる間に

モールの外をフラフラしていたら

急に森永キョロちゃん出てきて

写真撮って貰えました笑




写真削りすぎてしゅいましぇんニヤニヤ


前に5組くらい並んで待ってて
5分くらいの待ち時間なんですが
かなり暑かったのでアセアセ
日陰で並びたかったなぁと思って
5歳息子に(5ばっかりですね笑)

日陰だったらよかったね〜
暑いねぇ☀️って言ったら


👦🏻日陰だったら暗くて写真が
撮れないでしょうよ...?


と言われて、愕然...
そのまんまアスファルトに
溶けそうになりましたんチーン


からの、森永製品300円購入で
くじ引き1回できますとちゅー
景品がキョロちゃんのぬいぐるみで
鐘鳴りまくりの当たりだらけでポーン
早速私たちもハイチュウとチョコボール
買って、くじ引き行ったけど
参加賞ニヒヒ



と、ここでも息子に話しかける
おば母ちゃん



ぬいぐるみ欲しかったねぇ
残念〜でも鉛筆もかわいいから
嬉しいねー!



👦🏻え、ぬいぐるみ欲しかったの?
僕お家にサメあるからいらないよ
アレが1番お気に入りだから



ねーーーーん笑い泣き
それお菓子買う前に
知りたかった...笑い泣き


と、母の想いとはウラハラ
我が家の5歳ボーイ
何かと現実的というか....
落ち着いてますチーン笑い泣き笑い泣き



バイキンくんバイキンくんバイキンくん



もうめちゃくちゃ暑くて
長袖着れないけど不安
ダークエンジェルさんの
シアーTのピンクが可愛いので
妄想コーデしました目がハート



白Tに重ねてますーにっこり





色味ほんと〜にかわいっすぅよだれ飛び出すハート

フリーサイズの長めのタイプ着てます!

ロゴはほんのり透けるくらい花







着丈長めでお尻カバーできて

薄いからインもできるし

便利な着丈ですよんちゅー







私は多分ウェーブ体型なので

ワイドパンツの時はインした方が

バランス取りやすいですぅ昇天






ピンクめちゃおススメですニコニコ愛

5/7まで!
半袖や5部袖もありますニコニコ




宇宙人宇宙人宇宙人



夕飯は久しぶりにパスタをUMAくん

出掛けてきてちょい疲れand
この暑い中ソース煮込んでました宇宙人くん






夕方の水まきもしなきゃでしたが

おパパがやってくれてて助かりましたークマムシくん

休み明けは、1人で夕方忙しいなぁ恐竜くん






.......


なんかGWあと1日で

私だけ寂しく

なっちょりますー笑い泣き


ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル