おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー(30代後半)
5歳男の子のママです☺︎

しまむら、UNIQLO、GU等の
購入品やコーデをUPしています

158cm、S〜M着用
足のサイズ24
腰張りが悩み
自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます☺︎
よろしくお願いしますニコニコ

 
サムネイル




今日はまた暖かく?暑く?なりそうですーキョロキョロ




おパパと息子が午後から出掛けるので

ケーキを作ろうかなと考え中にっこり




イチゴがもうそろそろ終わりの時期ぽってり苺

なので、駆け込みショートケーキ!笑

こどもの日もあるので🎏

めちゃ簡単に、スポンジも買います♡




午後からのんびり1人で

買い出しに行く予定です





今日のコーデ




ベスト、しまむら

Tシャツ、しまむら

ラインパンツ、しまむら

バック、シャンブル

スニーカー、ワークマン

ネックレス、Katemate







昨日は結構寒くて着替えましたがアセアセ

昨日も着てたベスト笑

使いやすすぎるのよねー爆笑



初めて、ラインパンツと合わせましたが

カジュアルだけど

大人感増してないですか?おいで



ラフだけどラフすぎなくて

いいかもよだれ



ボタン付きで3wayいいなあんぐり



ナミナミ柄がかわいい





合わせたラインパンツは

一見よくあるジャージーですが

センタープレスやサイドスリット入りで

カッコいいです笑い



最近も似た感じのをしまむらで

見かけますニコニコ

部屋着にもしたいから

もう1枚欲しいけど

いつも売り切れてサイズがない...泣き笑い





スウェット生地もいいのに...

こちらも売り切れ続出泣き笑い





ネックレスは
昨日はゴールドスマイルでしたが
今日はシルバースマイルにっこり
めちゃ笑ってる連休です←







バックは超軽量キルトショルダー!

コンバースでキルト生地が珍しく

ロゴもあまり目立たないので

少しキレイめにも合わせやすいんですウインク






キルトのショルダーバック

しまむらでもたくさん見かけますが

身体にフィットして使いやすいですねニコニコ

軽量で、旅行などにもラクだと思います


たまたまですがワークマンの

スニーカーもキルトっぽラブ









ベストもややジャージ生地なので

なんとなくセットアップ風

ラクチンコーデでした付けまつげ







ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



先日、超久しぶりのカルディへ


コーヒーサーバーで挽いてみたくて

初めて豆で買ってきました指差し




アイスコーヒーにしたいから

やっぱりアイスブレンドをよだれ

暑くなりそうだし楽しみでーす



シロカのサーバー

使いやすく大満足してますラブ




自家製ラテにハマってます




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい