こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

サムネイル




昨日もたくさんのご訪問

ありがとうございますニコニコハートのバルーン




今日は雨が降ったり止んだり

カミナリもすごかったです雷

写真スタジオへ行ってすぐに

帰ってきましたぁ驚き

息子のお迎えタイミングで

一時的に止んだのでラッキーゲラゲラ




虹虹虹



しまむらはチラシDAYでしたねまじかるクラウン

昨日行ったばかりで

参戦?しなかったですが....



こちらの





700円のカゴバック

気になりましたポーン







素材がわかりませんが

とにかくお安くてかわいい〜バレエ

ちょっと大きめかな?




昨日ビニールのカゴバックを

買ってきたばかりなんですけどねにっこり




マル○風味のやつ←





私カゴが好きなんで

家の収納などもカゴがたくさんあります





ただ、、、ラタンなどのカゴバック

ちょっと苦手なんですもやもや

身体にフィットしにくいから!

かわいくて好きですが、出番少なく

終わってしまうのですー魂が抜ける




昨日買ったビニールのカゴバックは

意外と柔らかくて!軽くて飛び出すハート

普段使いしやすい感じですよ指差し




あとは、カゴではないですが

無印良品の雑材バック

使いやすくてサイズ違いで持ってますOK

去年?バズりましたよね?

丈夫でキレイなので、今年も使いますにっこり





今回のチラシのカゴバックは

インテリア的な収納としても

使えそうだなぁと思いましたよだれ

後日、残っていたら....見てみたいチュー

多分カタイと勝手に予想してます...





花花花




先日購入したしまむらワンピース

着てみましたニコニコ

すごい反響ありまして....ポーン

参考になるか分かりませんが🙏

こんな感じですアセアセ










158センチ、M着用


胸元のデザインが特にツボで

お気に入りよだれ




何度撮ってもボヤけちゃって🙏



フンワリしていて足捌きは無問題!

レギンス仕込んでも、スリットないから

見えなくて良き笑







ストンと落ち感があり痩せ見えします

よだれよだれよだれ

背中にアシンメトリーな紐?があり

肩ストラップが落ちるストレスもナシ






中に着ているのは

UNIQLOのピンクニットですニコニコ

全体的に甘めですが...

ワンピースのデザインとシルエットが良く

大人かわいいコーデ!






の、つもりです

ので悪しからず.....滝汗滝汗滝汗



コレ素敵ー

2way


このドットかわいすぎ


プチプラお願い






ではでは




最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい