おはようございますニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜な
コーデを目指しています

サムネイル


👇アメトピ掲載👇

ありがとうございます♪

沢山の方が見に来て下さり感謝です看板持ち




風邪、良くなってきました!

自分で思ってた以上に回復して

正直ビックリしてますニヤニヤ

我が身に信用ないからなー←



今日のコーデ



アウター、しまむら

カットソー、しまむらnew

タートルインナー、GU

パンツ、UNIQLO

バック、シャンブル

スニーカー、しまむら





天気も良く暖かいので

まだ先かなーと思っていた

カットソーおろしました!

しまむら、三原羽衣さんコラボ

初挑戦のスケスケandタイダイ笑


カタカナ〜ニヤニヤ



やっぱりデザイン凝ってるー酔っ払い


寒がりアラフォーなんで

薄グレーのタートルインナーを

重ねて着ました!

元々透け感控えめですが

中に重ね着するとソワソワ感0になり

タイダイ柄のTシャツを着てる気分よだれ



シャーリングに目がなくて

これは買わなきゃー目がハート

テンション上がりましたが

着てみたら...

あんまり似合わなかった!

おもろー爆笑



顔と身体がなんか合成みたいだったよ←


やっぱ似合う似合わないは

ありますねん昇天スンッ



でもこのカットソー自体は

本当にかわいいしオシャレです!

デザインも凝ってるのに990円とはね煽り

めげずにコーデ考えて着ます!



GUにも似たのありました花

2/15まで限定価格です!

お安いー!



3連休は特に予定無しなんですが

息子が2ヶ月くらい

水族館行きたいと言ってましてにっこり

年末年始もあり寒いしで

中々行けなかったんですが

あまりにも懇願してきて

かわいそうなんで検討中です

検討中かいっ←



こちらは
カルフォルニアネコザメ
というサメなんですが
会いたくて会いたくて震えてまして魂が抜ける
いるのかな水族館...

憧れはサカナ君なのかな?ってくらい
番組見たり図鑑見たり
海洋生物に目がありませんー無気力


息子が一番好きなテレビ番組は
Eテレの、ダダダダ〜♪
ダーウィンが来た!です昇天
もう1年くらいずっとハマってて
ナレーションを完コピする程
繰り返し見ている回もあります


👦🏻水族館でネコザメのぬいぐるみ
あるかなぁ?



...あるのかな?真顔

母は困惑しちょります



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

イイネやフォローも

いつもありがとうございます!