今日、いい部屋ネットで物件見てきました❗️





 これで、願望また一個達成‼️

ちょー‼︎

うれしいなぁ‼️

ちょー‼︎

うれしいなぁ‼️


ワーイ‼︎🙌ワーイ‼︎🙌 




内装がちょーキレイで洗濯機置き場もあって、

スゲー充実してました〜ルンルンキラキラ



ここ今すぐ住みたいです‼️やしの木UMAくん



ひろびろ〜〜♬快適すぎる‼︎



今、この場で口座に1兆円ある‼️





としたら、すぐに300万出して


暮らし出すよ❗️✨





自力で、馬力で、



今できる!花火キラキラ



全てのことを全集中でやるのだ!✨😆






今日は、これからネットショップで、


な、な、なんと!


3万3千円


ノートパソコン💻を買うのだー


ーー‼︎


豊かだなぁ〜


私、めちゃクソ

豊かだなァァア〜♪ 

お金持ちだな!


自分のために3万3千円も使えるなんて、


わたしってば、

なんて自分を愛しているんだろう。ハート笑おねがい




愛しているよ!


いつも有り難う❗️🌷




なりたい自分に妥協はいらないよ❗️



今年中に引っ越す!



すべては

うまくいっている‼️


みんな愛してるよ‼️


絶対、

なんとかなる‼️


明日は、豪雨らしいでっせびっくり



外出なさる方は安全第一に❗️🌈



それでは、今日のところはこれにて👋



またね(๑・̑◡・̑๑)💅