お疲れ様です。

 

地震も多いし、雪降って寒かったり

不安なことが続きますね。

 

2月はとにかく忙しかったので

確定申告を今ごろやり始めるという

期限までにやっつけよー

だから副作用、お手柔らかにw

 

 

 

3/5 内分泌内科

内分泌の先生は副作用対策のデカドロンが

コートリルとの兼ね合いで

ステロイドの全体量を心配されてた(だよね)

ま、自己調整していこ

 

連チャンで通院するのしんどいけど

3/6 アリムタ5回目、おかげ様で継続

今から数日間は忍耐の日々

って大袈裟やなw

でもアリムタの副作用は軽そうでキツイ

ワシにとってはねw

でもって淡路の帰りに、いつもの河津桜見てきた

今年も見れたことに感謝!

 

 

先日は、まーちゃんとふぐツアー

淡路島まで行ってきたん

樹齢70年の「八木のしだれ梅」

小高い丘の上の個人宅のお庭にある

1キロほど斜面を歩くわけだが

途中からキツイ坂がそびえてくる

しかし

私たちより間違いなくご高齢な方々

どんどん歩いて先行くよね

二人はみごとに置いてきぼり

誰も見えんくなってもたw

数日前に満開を迎えたせいで

少し散っておりましたが

優美な姿を見ることができてしあわせ

そしてメインのふぐコース

欲を言えば、唐揚げいらんから

てっさを増量してほしかった^^;

なんと!」生まれて初めて「白子」に挑戦

なんとも・・・

 

久しぶりにたくさんお喋りして

ゲラゲラ笑って

とてーも楽しかった!

ありがとう♡

 

治療中の方は上手く奏功しますように。 

経過観察中の方は良い状態がずっとずっと続きますように。

1日1日を無事に穏やかに過ごせますように。