お疲れ様です。

 

再々チャレンジアリムタさん

2月4回目、継続できました。

おかげ様です。

備忘録かねてます。

 

これまで吐き気止めは内服せず

ひたすら我慢の子だったのだが、

少しは楽になりたいと…

デカドロンを出してもらったとゆーね。

2020年最初のアリムタのとき

プリンペランが効かなかったので

処方してもらったお薬なん。

 

それが今回

何も飲まないよりマシだった。

てゆーか、ステロイドハイ(笑)

気持ち悪くても少し動けるし、

溜まっていた仕事もやっつけた。

嘔気は変わらないんだけど

いぁ~デカドロンいいかも!

 

ただし今日で4日間の内服終わり。

一応ステロイドなので

離脱症状くるのかな?

コートリルでも離脱出るから

ちょっと心配

 

でもダブル免疫抑制じゃんw

巷でインフルやコロナ流行ってるし

ちょうど2週間目にお出かけなんだな

白血球が底値から回復し始める頃か。

人混み大丈夫かい?まじでwww

 

治療中の方は上手く奏功しますように。 

経過観察中の方は良い状態がずっとずっと続きますように。

いつも寄り添ってくれてありがとう♡