お疲れ様です。

 

2年前の今日、高速バスで神戸へ

この時は3人の方と神戸で待ち合わせた

お一人はもう旅立ってしまわれて寂しい限り

 

昨年も7月は神戸(臨床腫瘍学会)に行ったね。

今と変わらない暑さだった

毎回思う・・・この夏が最期かなって。

来年は生きているのかな?

 

6月30日がん患者会ネットワーク香川 第4回講演会

講演会が終わり、会長から三宅先生へ花束贈呈

在宅診療医の先生のお話は胸が詰まることもあるけど

いつか自分も通る道・・・

おひとり様でも在宅診療大丈夫だそうです。

会長の優しさに私はいつも甘えてばかり♡(*´σー`)エヘ

 

講演会はたくさんの方が来られました。

がんの在宅医療、緩和ケア医療に関心が高いのだと思います。

image

スタッフさんもボランティアです。ありがとうございます。

 

私事ですが、1年経って

病名が増えて、薬が増えて、体重が増えて←ぇ!

また次の1年後、病状が増えて薬が増えて、体重もwww

はぁあ・・・と戸惑うけど

新しい出会いに感謝。やるべきことの明確なビジョンが見えてきた。

先輩や仲間の温かさに守られて頑張る気持ちが湧いてきた。

どこまでやれるかわからないけど、やるだけやれたらそれでいい。

みんなの回答を見る