「シン・ゴジラ昨年7月29日公開」

 

私、8月1日抗がん剤終了後初めての経過観察、

まさかの、CT結果から再発転移の告知を受けた。

まさか?転移?治るって言ったのに先生・・・

初回の告知より、再発の告知の方が1万倍こたえた、まぢでハートブレイク

すんなり自宅に帰る気にもなれなかった。

飯に行く気も起きなかった。

 

ゴジラ見に行こうかー(誘ったのはチビ彼)

ホントは映画なんて見る余裕なかったけど、

観たら何か気持ちも変わるかなと思い、

レイトショーでそのまま行った。

このチビ彼と今度はいつ来られるのかな?とか

ゴジラ見たらママのこと思い出してよとか、

考えていたら涙でゴジラ見えんくなってるし(笑)

 

とってもよかったゴジラBlue Heart

 

コレ!

予約 1月19日

発売 3月22日

やっときたー!待ったよねー!

 

さっそく映像見るよね・・・イイよ!綾波も喜んでる、カヲル君も^^

 

ネタバレになるから多くは書かないけど、

ラストシーンが終わって思ったこと、

自分(癌患者)の体の中にいるヤツがゴジラだ。

-----------------------------------------

で、なぜか門司港の焼きカレー うまい!

美味しくて忘れられなくて門司から取り寄せましたー

これ食べながら、シン・ゴジラ鑑賞会です。

んまいんだな!コレが^^

 

ほな今日はここまで(´∀`*)ノシ