気功と整体そして心を学んでいるナンです

 

 

 

私の習っているおうち整体。ママさんが多いのですが、私はパパにももっとおすすめしたいなぁと。 

 

なんでかというと、私も家でおうち整体の施術を受けたいから笑
 
他にもおすすめポイントはあって、ママはお腹にいる時から少しずつ母親になる覚悟をしていくし、実際産まれてからもいる時間が長いですよね、パパはお仕事されてる方が多いと思うのでやはり触れ合う時間が短いと思うんですよ。そして、なんだか触れ合うのもなんかぎこちなかったり。少し成長してくるとどう遊んでいいかわからない!なんてことも。
そんな時にはおうち整体ですよ。ただ触れるだけでもいいし。凝っているところはほぐしてあげれる。うちの子どものサッカーチームでもパパがコーチをしてくれたりしています。そのパパがトレーナーにもなって体もほぐして、更におうち整体では心も学ぶので心もほぐしてあげられたら、とてもいい親子関係を築けるのではないでしょうか!勉強を頑張っている子どもをほぐしてあげるのもいいですよね!

 
そして何より奥さんにやってあげる!これは喜ばれること間違いなし!  
主婦になってくると、旦那さんから大して欲しくないプレゼントをもらうより(あっ個人的感想です)、主婦として母親として頑張っているということを理解して感謝して言葉に出してもらえる方が嬉しくないですか?ちょっとした言葉でけっこう違いますよね!(私が単純なだけなのかも)
でも感謝の言葉+おうち整体の施術で癒してもらえたらいい夫婦関係に、もし言葉は恥ずかしくて無理って方はほぐすだけでも!そしてそれを身近でみている子どもたちもきっと真似して育っていくんだろうと。夫婦揃ってほぐし愛(変換したらほぐし愛と出てきた。いいかも 笑)が出来るのが本当は一番なんだけどなー。
 
ほぐし愛 2019
ドラマのタイトルにありそう。  でもなんか古い 笑
 
2019〜ほぐし愛〜oh君に夢中〜普通のほぐしと思っていたけど〜♪
 
ってすみません、調子に乗りました。ちなみにアレです。夏の日の君に〜って。
 
 
そんなこんなでパパさんたちも一緒におうち整体を学びませんかー?今はけっこう主夫をしている方も多いと思うので、主夫の方にもおすすめです!
 
土日は三軒茶屋でやっていますよ。ってほんとに言われてもないのに宣伝しまくる私。
ホームページ載せておきます。
おうち整体ホームページへ。
 
それではまたー。