真夏日連発空ウル地方です

 当然お散歩は朝早く出発致します

 目覚ましは5時半

 会社に行く時より早いのです(笑)

 

公園は土が多いけど、所々のアスファルトが

時間ごとに、どんどん上がって来ます

 こりぁ⁂。早起きしかないべさ⁂。・。・。

 

早起き気持ちいいです

 

ウル君、寝起きが悪いのに

 公園に着いたら めっちゃハイテンション♡♡

 

 ウル君のごろんごろん祭り開催です^^

 楽しそうなウル君見てると和むわぁ♡♡。・

割と長く公園で爆走したり、歩いたり

くんかくんかしたり

 そんなウル君timeでした♫♫。

 

ごろんごろんしたい程に早朝のお外は

気持ちいいんだね♡♡。

 

190527_1826~01.jpg

ねぇ⁂。・。・。

 お空ちゃん

 私また早朝お散歩始めたんだよ

お空ちゃんと一緒に行った早朝ロングロング

想い出して切なくなるけどね

 

また

キラキラな夏の早朝ロングロングに行きたいな・・

きっと、お空ちゃんも一緒に着いて来て

 くれているのだと分かっていても

 切ないキラキラです。

 

お外のお空ちゃんも

 木漏れ日の中お散歩だね

 草がキラキラして奇麗だね⁂。・

 

お外のお空ちゃんの笑顔もキラキラ

 楽しそうで嬉しいよ⁂。・。・。・

 

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

  届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂。