日中の気温がプラスになり始めました

 雪も解けて来て春に近づいて来たかな

 

まだまだ名残雪やら

3月の爆風暴風雪だってあるかもだから

  油断はしない様にします(笑)

 

3月16日がお誕生日のウル君に

 ジャージのプレゼント

 お空ちゃんの時からオーダーをお願いさせて

 頂いているM&Sさんにこんなに

かっこいいジャージを作って頂きました♫♫。・。・。

 

 TシャツはM&Sさん看板娘ちゃん

  もみじちゃん

  かえでちゃんとオソロです~♥♥♥

 

210515_0923~010001.jpg

ウル君のジャージは

 お空ちゃんのジャージと同じ形をお願い

 しました♫♫。・。・。

 ラインが違うだけで後は一緒

 

ウル君には落ち着いたカラーが

とても似合うのです♡♡。・。・。

 

お空ちゃんはカラフルカラーが

とても似合うのです♡♡。・。・。・

 

ウル君

 新しいお洋服楽しみだね

 可愛いだけじゃなくて

お腹を守ってくれたり*虫から守ってくれたり*

 本当にパーフェクトなお洋服

 

ウル君

 安心して楽しく

 これからも前足ダッシュお散歩しょうねぇ♡♡。・

 

ルタオのチョコレートも頂きました^^

 ルタオのチョコ旨し!!

 

爽やかな葡萄のかほり

柔らかい食感・・もはやとろける~♫♫

 珈琲と一緒に頂きました⁂。。・。・。

 

さくママさん

  有難うございました♥♥。・。・。・

 

 

M&Sさん

 さくママさんのブログはこちら上矢印

 可愛い*。もみじちゃん*かえでちゃん*。にも

 会えますよ♫♫

 手作りご飯なども参考になります^^

 

お外のお空ちゃん

 

 着たきり雀でごめんね;

 早く新しいマントを作らないとね

 春の薄手のマントも

  作りたいんだけど

 作業が遅くて、ごめんね

 

それでも笑っていてくれる

 お外のお空ちゃん優しいな⁂。。・。・

 

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

  届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂。