190519_1646~010001.jpg

ども~音譜竹ですん(人´∀`*).。:**゜゜。。・・**❤❤

 

本日もあちかっただす晴れ予報では27度だとか・・・

 

昨日と同じくロングロングは16時に出発❤❤

この画像の一瞬手前まで「にぱっ!」してたんですが

撮る瞬間めっちゃ迷惑顔に変身しちゃいました;

 

何回も「にぱっ!」も撮れたんですが

今日はあえて迷惑顔をアップしました。

 

いきなりの暑さなので

お空ちゃん胃の調子が悪い様で夕食済ませた後で

ご飯を少しエボしちゃいましたえーんアセアセ

 

お空ちゃん自身は元気ですが

お医者さんから貰っていた常備薬を飲ませました

遊びたがって、ボールを持って来るのですが

 

過激な運動は控えました。

 

190519_1632~01.jpg

そんなお空ちゃんですが

今は廊下で、おびちゃんして爆睡しておりますお月様星**゜゜

 

ロングロング

くんかくんかに余念なく

お友達とも仲良くしたり

 

水分補給したり

空竹コンビで夏みたいな北の大地を、ゆるりゆるり

堪能致しました照れラブラブ

 

来週は三連休

そしてお空ちゃんの大切な日です❤❤

 

しっかり体調整えてお祝いしたいと

思います**゜゜・・。。

 

(゜▽゜ノノ**☆彡゜゜。。(゜▽゜ノノ**☆彡゜゜。。

 

190519_0815~01.jpg

今日のおまけ

サラダの内容はいつも同じなのですが(笑)

 

ドレッシングを色々変えて楽しんでいます^^

あくまで個人的感想です

 

マンゴーの甘さが私には甘過ぎかな?

野菜の素材の味が消される感じなので

今のがなくなったら、リピなしかな

 

キューピーさんごめんなさいお願い

190519_1622~03.jpg

白樺アレルギーなのに

奇麗だから、つい写メの為に近付いちゃった

 

北の大地からマロちゃんのご冥福をお祈り

申し上げます

マロちゃん頑張ったね

有難う、お疲れ様でした゜゜・・。。

 

190519_1654~01.jpg

みんなで

 

いつもの空を見れる事に感謝します

 

1秒後には何があるか分からない

 

いい事なのか

悪い事なのか

 

言い事が起きます様に北の大地から

本日の空を繋ぎます

 

thank you❤**゜゜take**゜゜

 

※ブログ主様からのリブログ

  有難うございました**゜゜