ふぅ。 | 36番かなるのNYAPPYブログ

36番かなるのNYAPPYブログ

NYAPPYヾ(*´∀`*)ノ

朝はやっぱり高熱が出ますなぁ。

喉も激痛だったので、とりあえず薬飲んで。楽に…

ご飯食べなきゃ汗出ないなーと思い、冷凍たこ焼きをチンしたけど、完全に数をミスった…ww

感覚が分からなくて10個チンしたけど、結局残すはめに…後で食べるね。ごめんね。

今はね、薬も飲んだしご飯も食べたから少し熱下がってるー!

咽喉痛以外体調は悪くないので、ギャラクシー行きたいなぁ。

とりあえず12時までは様子見かな。

咳もくしゃみもないので、風邪じゃない気がするんだよねっ!

だから伝染らないはず!(笑)

一応店長に許可貰ってから行くよ。

勝手に行ったら怒られそうだし!( ´Д`)

家にいてもね、どうせ暇なのですよ。

熱ある時ほど体動かしたくなる性質でして…大掃除とかね。


そうそう、朝ね、オニューの靴が届いたの!

いつも22.5センチ(Sサイズ)履いてたんだけど、少し大きくて、でもそれより小さいと足が痛くて悩んでたの。

でも、ダメ元で22センチ買ったら、ぴったり過ぎてテンション上がった!

22センチってちゃんとした靴屋さんにしかないし、料金も高いから(´・д・`)ヤダなー

でも、これ2200円で安かったの!

同じ形で本皮だと3900円で悩んだけど、フォーマル靴は稀にしか履かないから安いので良いかなーなんて!


お薬とのど飴で、咽喉痛が少し和らいだ。

今はアニメ観てるよ。

ブログ書いてたから内容分かんないや(=o=;)


コメントのお返事が溜まってる…!

ごめんなさい、まとめてお返事します!m(_ _;)m

ではでは、今日登校するかはまた報告します。