2011年の震災のあと

当時働いていた会社が
現地にボランティア活動をしたい人を
募集していたので
友達と行きました。

郡山の旅館に宿泊させて
頂いたのだけど
その時に食べた

メヒカリの唐揚げ

がめっちゃ美味しくて✨

でも、なかなかなかなか
スーパーでお見かけする
魚じゃなくて。

でも、こないだ
あまり行かないスーパーで
メヒカリさんを見つけて
早速唐揚げにして
食べました❤️




…が、記憶とは違う感じに
仕上がってしまい
また、リベンジしようと
思います🤣

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あなたの満月を撮影しませんか?
「満月の50人撮影会」募集中!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■