自分と向き合うようなってから
 

不安な気持ちなったり
イライラしたり
嬉しい気持ちなったりと
 

いろんな感情が出てきた時に
どうして、自分はそう感じたのか
気にするようになりました。
 

すると、自分は
 

こう言う事が嫌いなんだ。
こう言う事が好きなんだ。
こう言う事に興味あるし
こう言う事はしたくないんだ。
 

ってわかる時がある。
 

最近では
料理を作ろうとした時
妙にイライラして
息子に当たってしまい。
 

あれ、自分今、イラついてる。
(ここに気づくの大事)
 

なんでだろー。
 

って考えたら
 

「疲れている」
 

それだけでした(笑)
 

私って疲れると
ご飯作りたくない人で
イラついちゃう人なんだ。
 

って気づけました😊
 

昔は、イラついた自分に
めっちゃ自己嫌悪して落ち込み
さらにイライラが増幅して
負のループまみれだったけど🤣
 

こうやって自分を見つめて
 

今、私は疲れてるだけなんや(笑)
 

と知るだけでも
 

なーんだ。
じゃ、ご飯作らないで
なんか頼んで、休もー。
 

で終わるだけ。
 

めっちゃ楽になりました。

 


 

 

今の自分の現状を知る方法は
色々ありますが
 

写真を撮影する事によっても
知る事ができます😊
 

自分を知るって
勇気のいる事かもしれないけど
意外と怖くないし
逆に知る事によって
安心が増えてきます。
 

3月6日より
撮影の募集再開します😊
 

1時間、33000円→16500円
場所は新宿御苑や丸の内
みなとみらいなど考えてます。
 

これから起業したい人
起業してプロフィール写真を
変えたい人
 

そして、今回に限り
親子、ファミリー(4名様まで)
カップルも同じお値段で
撮影させて頂きたいと思います。
 

なんだか、毎日モヤモヤする方。
一度、自分を確認しに
撮影しませんか?
 

お待ちしております😃