世の中は、コロナ襲来で
てんやわんや。
小さなお子様がいらっしゃる
ご家庭、教育関連のお仕事している
方は本当に大変だと思います。
 

政府の判断は保守的な
日本にしては思い切った対策で
めっちゃ良いなぁと思ったけど
ぬかりっぷりが
やっぱ日本らしい🤣
 

でも、こうなったのも
そもそも政府のせいでも
誰のせいでも無く
今まで経験のない事ばかりの中
色々考えた結果だと思うので
後はみんなで、協力しあって、
乗り越えられると
良いのかなぁと思いました。
 

早く収束すると良いですね。
 

年末あたりから、仕事より
自分と向き合う事に集中したくて
撮影の募集をお休みしてましたが
 

こんな世の中になっても
春がやってきてくれて
暖かくなってきたので
 

来月3月6日の自分の誕生日に
撮影の募集を開始します。

 


 

1時間、33000円→16500円
場所は新宿御苑や丸の内
みなとみらいなど考えてます。
 

これからどんな撮影を
していきたいのか
正直答えは出てないけど
 

撮影する事によって
その人の変化を見たい気持ちが
めっちゃあるので
 

それに対して
今の自分に何が出来るのか
この所ずっと考えてます。
 

今まで通り
これから起業したい人
起業してプロフィール写真を
変えたい人
 

そして、今回に限り
親子、ファミリー(4名様まで)
カップルも同じお値段で
撮影させて頂きたいと思います。
 

ではでは
皆様ご自愛ください