第一生命さんへ 出張占い鑑定! | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

🌸🌸占いサロン彩華の庵🌸🌸


本日は、
13日の甘露日でした✨✨

聖天さまの御縁日の3がつく日と
重なる
甘露日は、

大変、ラッキーな日❗
と言うことで、

本日は、
第一生命 豊前営業部さんへ

新春🌸出張占い鑑定❗

でした✨✨

生憎の雨でしたが、

7名さまを占わせて頂きました✨✨

誠にありがとうございました✨✨


貴社の
益々の発展を祈念いたしております
😄🏢


明日から、また
通常営業に戻ります✨✨😄

uranaisaika.com
要予約08056084544