淡路島の滝行 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

福岡県豊前市より
占いサロン彩華の庵です🌸🌸





🌸🌸占いサロン彩華の庵🌸🌸


淡路島の滝行
完了🌊🌊

頭からクールミントのシャワーを浴びた気分🎵

動画は滝行修行仲間の素敵なお姉さまが撮ってくださったものです🌊🌊

動画を眺めるだけでも
スッキリしますよね🎵
 




こちらの滝は
落差は
15メートルもあり
水しぶきが凄まじく、足がすくみますが

実は
女性の女神さまがご本尊なので

まろやかでしなやかで

優しい滝なのです🌊🌊


終わった後はフレッシュ過ぎて
小学生の時の身体に戻った🎵気持ちがします。

魂丸ごと洗われる感じでしょうか✨✨

不思議~✨✨





滝場に
法螺貝の音色が響き渡ると

魑魅魍魎は一気に退散し

辺りには清浄な空気が満ちあふれ

山の神さまとの
圧巻の対話が始まります✨✨

自然は素晴らしいですね✨✨


✳毎月、通った滝行ですが
滝行中の撮影はなかなか禁止されているので
写メの公開は今回が初めてです😄



滝行は日本仏教では最高の苦行と言われておりますが
お客さま、皆さまの応援のお陰で無事に完了することができました🌸🌸

凄い手応えがありました✨✨


皆さまの
お悩みは
直ぐに解決の方向へ流れることでしょう✨✨


大感動の一日で
涙涙でした。

心から感謝の気持ちで一杯です🍀😌🍀




こちらは
淡路島の神社。
伊弉諾(イザナギ)神宮


イザナミとイザナギは
映画、『君の名は』の
現代版、タキくんと、ミツハなのです🌸🌸

つながっていますよね✨✨



夫婦の神社なので。
こちらは
夫婦のご神木。楠木。

木肌は艶々でした。





素敵な一日を
ありがとうございました😆💕✨

心から
御礼申し上げます🌸🌸




要予約08056084544


ブログにお越しの皆さまに愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔