占いサロン彩華の庵 SAIKA 豊前市

あなたに起こる素晴らしい未来。
そっとのぞいてみませんか?
~福岡県豊前市 占いサロン 彩華の庵~
http://uranaisalon.com


テーマ:
🌸🌸占いサロン彩華の庵🌸🌸

本日は
わたしたちを毎年、四国お遍路さんへ連れていってくださる、

大分県杵築市山香
高野山 真言宗 瑞倉寺さまにて
100周年 開創 記念法要が執り行われました✨✨







お坊様総勢10名さまの声明は圧巻でした🎵

瑞倉寺さんの
天井が抜けそうな迫力でしたよ🎵

素敵な記念式典に参加できまして
ご縁に感謝です❤❤






こちらは瑞倉寺さんの若住職さまとお嫁さまです(*^^*)💡



若住職さまは
高野山の美坊主図鑑に掲載されているそうです🎵
お嫁さまは
四国お遍路さん専属バス会社のガイドさんでした❤❤

すごく素敵なご案内です🚌




ブログにお越しの皆さまに愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

占いサロン彩華の庵SAIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。