読経Day | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

福岡県豊前市より
占いサロン彩華の庵です。







今日はお客様のご希望にて

読経Dayでした(*^^*)
 

ご先祖供養もご一緒にと言うことだったので
般若心経と
阿弥陀如来根本陀羅尼
も読んで差し上げました。



自分の出来ることで
人様に喜ばれることをして差し上げられる
、て

何だかとても嬉しい⤴ですね。


わたし自身も
只今、行に入っている最中なので

何だか涙もろくなっておりますが

読経の後は涙涙だったので
きっと
お客さまのご先祖さまもお喜びになったのかなと、

とても手応えがありました。


実はご先祖供養は
亡くなった方のためだけではなく
一生懸命に
前向きに生きて行く
わたしたちのためなんですよね。

そして、それを読む
わたし自身もめちゃめちゃスッキリします。


今、わたしがこの仕事を続けられるのも

実はお経のお陰なんです。



自分の命は顧みず
歴代の高尚なお坊様は
中国へお経を取りに行ってくださいました。


それだけ、読経パワーは素晴らしい❤❤



本日は開運招福を祈念いたしました。

かわいいお土産も
ありがとうございます。

感謝感謝




※読経はオプションです。
気になる方は
事前にご相談くださいませ。


真剣に改善したい悩み❕
突発的な事故の回避❕
の際など
もバッチリだと思います。








占いサロン彩華






あなたに起こる
素晴らしい未来そっとのぞいてみませんか❔❔❔