誠実と正直 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

福岡県豊前市より
占い庵です。



今夜は恋愛のバイブル~❤❤








正直な言葉はときに人を傷付け
誠実な言葉はときに嘘を必要とする。

正直な言葉は自分のためであり
誠実な言葉は人のためである。


と言いまして

好きだからこそ言えないことがあり


言わなきゃいけないことは言い
言ってはいけないことは言わないのが
『誠実』というものであり
何でもかんでも正直に言ってしまうのは『誠実』とは異なります。


相手を想うが故に
言えないことは沢山あります。


例えば、過去の恋愛経験など
洗いざらい話すのは自己中の極み。


自分はスッキリするかも?ですが
相手は非常に傷付きます。


時には相手を深く想い
言わないで
棺桶まで持っていく覚悟をするのが
誠実です。



誠実であるが故に言えないことがあり
言えないことがあるから
話し合い続け、引き出し合っていくのが恋愛というもの。

だから
お互いがバカ正直になって言いたい放題になってしまった恋愛というのは短命なんですね。



親しき仲にも
礼儀あり



恋愛は究極の人間関係。
キーワードは思いやりと感謝の気持ちですね❤❤




ブログにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔