幸せのお線香 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

福岡県豊前市より
占い彩華です音譜音譜

お経の時に立てるお線香DASH!


今日は二本立てにしてみました(^人^)


すると、、





縁起の佳いクロスの形にラブラブラブラブ


仏さまからのご褒美かなはてなマークラブラブラブラブ


天からの啓示。


天啓❤❤

仏さまからのメッセージやご褒美は
天啓として
実は、様々なシーンであなたの目の前に現れておりおりますよ。


お悩みの解決策は
案外
セブンイレブンで眺めた本の帯に書いてあったり
何気に見た、テレビドラマの俳優さんが話していたりします。



あなたに必要な情報は
あなたの目の前に、沢山散りばめられているのです。

どれをチョイスするかはあなた次第。


占い庵では毎日、ダイレクトな天啓を見ることができます。

タロットカードたちは
速攻、あなたに天啓を見せてくれるからです。

感動されてお泣きになる方もいらっしゃいます。


是非、
心の目を開いて、素直になって
気付きを感じてくださいねニコニコ

闇夜に光が射すことでしょう。


こちらは中国のイーチンタロット。
ダイレクトな回答がズバズバでます。






ブログにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワーが降りますように雨