占い彩華より | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨



今日は
お客様よりお団子を頂きましたニコニコ


一口かじると中にはさつまいもとあんこがびっしり☆☆

何だか
うれしい(^-^)

それを薄皮で包んでいましたドキドキドキドキ

ご一緒に美味しくいただきましたよ。

ご馳走さまでしたナイフとフォーク

台風も去り
すっかり秋ですねもみじもみじ

さて
いよいよ
土曜日よりタロット教室が始まります。


陰陽五行説も78枚のタロットには登場します。
タロットは西洋の占いですが
東洋も西洋もつながっていて

宇宙の決まりごとなんですよね☆☆

一口に『占い』と言いますが
占いは実に奥が深い。
宇宙の欠片
タロット占いのノウハウを

ご一緒に学んでいきましょう(^-^)/

楽しみです晴れお月様星