新事務所 屋祓い | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨




本日は
事務所開店、屋祓いの日でした☆☆


大楽寺さんのご住職の声明に感激!!

声明(しょうみょう)は経文に音楽をつけて
詩吟のように唄う
とても難しいお経です♪♪


お店にご住職の声明とドラの音が響くと

お部屋中の空気が清浄されて

お腹に響いて
魂がうち震えます(*^^*)

他では味わえない感動♪があって


うるうるして
まさしく琴線に響く感じ♪

声明は凄い!!

高野山真言の声明は素晴らしいです(^-^)/☆☆

youtubeで
声明で検索するとヒットするので
是非、皆さまも聴いて見てくださいねドキドキドキドキ

魂が洗われます。


大楽寺さんのご住職とお嬢さんが祭壇を組んで下さり
一旦
外へ出て
お店の周りに五穀米と荒塩、清酒をまき
それから
声明、お経、祝詞、

ご焼香、肩ポンポンでした。



お店に清々しい空気が漂いました。

こちらは御幣三種です。

水神さま
荒神さま
土地の神さまだそうです。



そして
高野山の館長さんの書を頂きました。


己を忘れ
自分が自分がと言う心を忘れ
仏法の道に邁進しましょう。
仕事に精を出しましょう。

と描いてあります。


もぉ
素晴らしい書 過ぎて
私には勿体なくて
私が頂いて良いのか?どうしましょう(>_<)あせるあせるとオロオロですがあせるあせる


とにかく
書に恥じない仕事をしなきゃっ!と


テーブルの上に飾らせて頂きました。



ご住職、お嬢さん
本日は宇佐より遠路遥々お越し下さり

ありがとうございましたクローバークローバー


そして本日は
多分深夜の今頃
伊勢神宮の式年遷宮の儀式だそうです。
神さまが
厳かに新しいお社にお引っ越しされていらっしゃいます。

一般参賀はできないそう。


たまたまですが
同じ日にお引っ越しの儀式が巡り合わせて
それも
とっても嬉しい気持ちです☆☆

日本は
明るい方へ
明るい方へ変わりますように合格合格