深夜の飲食で老化しいてる方へ。 | 氏神様に教えてもらった引き寄せの法則。

氏神様に教えてもらった引き寄せの法則。

憑依で自己を見失う経験から取り戻すまで。
助けてくれた存在から聞いた豆知識を紹介。

先日、鏡を見たらほうれい線が目立ち顔が浮腫んでまして。

目の下の小ジワやクマ。「ひどい顔してるなっ」て思いながらも

鏡を見ながら自分に失望するのは、、、、厳禁。

 

なんせ自分の顔だから自分でこれからどんな顔を目指すか決める。

鏡で見た事だけで未来をイメージしないで、自分が見たい事をイメージする。

信じた方に軍配があるから老化を怖がらない事。

まったく無力じゃないので。

でもこの顔は、確かにやばい。

 

気分と言霊の法則。これって絶対。

そして物質界のルールも絶対である。

 

気分や引き寄せだけで全て成り立つ世界ならいいんだけど

縦だけじゃなく横にもある世界。

天もあれば下もある。横に物質界。見えない精霊も重なるようにいるのかな。

 

引き寄せなどの法則は、気付いたらすぐやればいいんだけど

物質の体の健康管理って気付いていてもなかなかやれない。行動だから。

なんせ食べるのが大好き。

しかもだらだらと食べたい。

 

深夜の飲食。禁物ってわかっていても自分に甘く。

疲れた顔を見ると日々、食べ過ぎで体が疲れているんだなと

気付いているんだけど。。。ついつい。ついつい。

 

過去に神社で「綺麗になりたい」っと

気合い入れまくりで祈願しまくってた私ですが。

 

「やる気のないもの」「才能のないもの」と

見回りの眷属様が声をかけては、去っていく日々。

一生懸命は、祈願だけかと今もいじられる。

これは気まずい。

 

飲むくらいならいいかと

小鍋でミルクを温めてたら

 

「タンパク質を分解するのに体は、またこの時間から働き始めるのよ」って子狐。

 

おお。そうなのか。私が眠ってる間も内臓は、こんなんでも負担?

 

「寝るまで2時間ある。これくらいならいいいけど

日頃の遅い時間の飲食は、ダメね。内臓疲労で老化を促進してるのよ」

やめてー。

 

「寝ている間も食べた物を分解したり解毒するのに追われ、

髪や肌を美しくする時間も余力もない状態ね」

やめてー。

 

「しかも輝く物を食べないで老化物質ばかり食べてるのよ」

「あなたの体は、綺麗になれず常に解毒に追われている。

人間は、いつも必死に生きているの。

わかるかしら。多くの者が余力を作れずに必死で生きているのよ。

幸せに生きなさいと何度言っても、わざと必死に生きるのが好きなのよ。」

子狐の勝ち誇った顔。この顔、可愛い。

 

必死に生きる必要がないのに、みんな敢えて必死に生きてるのか。

私も必死に老化してたのね。健気な50歳です。

 

「どんな効果な化粧品より深夜の飲食をやめて十分な睡眠を取る事。

必要な栄養素と水分を取り有酸素運動をしなさいよ。

運動が嫌ならTVを見ながら青竹を20分踏んでもいいわ。女性ホルモンにもいいのよ」

 

うっ。

寝る前のミルクは、逆にリラックス効果でいいって言うじゃんって

一杯だけか。(小さいマグね)

 

これくらいならいいかと

ホットココアとか大きなマグで飲んでた。一杯以上かな。

 

しかし。。。ダルダルの顔を見て思う。(甘い!)

 

全て私のもの。老化は、泣かなくて大丈夫。治るから。←言い訳。

もちろん不老不死はないけど。

 

苦しんで生きろなんて天界も地上の神も言ってない。

魑魅魍魎とか生霊とか死霊とか。こっちは、すごい言ってるけど。

 

楽に生きたい。老化に苦しむより自分を表現する事が

年々、上手くなるなんていいもん。素敵になるなんていい。

 

楽な体が必要。軽い体と思考が必要。

深夜は、白湯のみで飲食を我慢。ゆっくり寝るのが一番のアンチエイジング。

 

美顔器とかパックとか必死にやるより、サプリ飲むより効果あり。

わかっていてもできない。そんな私と同じくらいの理解度で老化を急ぐ方へ。

やっぱり質の良い睡眠が大事だそう。深く寝るのにディナーの満腹は、厳禁。